サントリーの購入ならココのお店 2017年度

花の色は青にはやはり見えなくて薄い紫という感じでしたが、これはこれでとても綺麗な色です。パンフレットの様に青くはありませんが購入10日目で濃い紫といった感じになっています。香水はブルーの香りが忠実に再現されていて素晴らしい!の一言です。

こ、これですっ!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

サントリー ブランドサントリーブルーローズ「Dear APPLAUSE」(香水とバラのブランドブック付き 特別ギフト)(tk0201f)

詳しくはこちら b y 楽 天

そして香水の方はその香りがかなり再現されているように感じました。色は青というよりは紫ですね。比べて嗅いでみてもあまり違いがわかりません。販売店にも感謝。ただアプローズの香りが手軽に楽しめるのはうれしいですが、花の金額を引くと30mlで8000円近くなるのはトワレだし天然香料使ってない割にちょっと高すぎかなあと思いました。1週間日陰に置いておりますがいまだにパリっとしております。商品の箱が上品なのにまずびっくり、そして一輪の青いバラが。来年また買います。ありがとうございました。最初とても高価な薔薇なので悩みましたがちゃんと管理していればまだまだ楽しめそうなのでとても気に入りました。ぜひ次回も使わせていただきます。花も香水も初めての購入です。厳重な箱に立てた状態で届き、薔薇も元気でした。部屋に飾っておくと時折ふわっと香りを感じてすごく幸せを感じます。もらった方は大変喜んでいました。そして花の香りなんですが!これがとても素晴らしい!ダマスクのようはゴージャスなフローラルとは違って!商品の説明通り華やかでみずみずしい上品な香りです。オーデコロンはさわやかな匂いですが長くは持ちません。やはり!価値のわかる人には解っていただけるのですね。バラもとても綺麗でいい香りがしますが、その香りを香水にしてあるので、花が終わっても充分楽しんでいただけると思います。うまく説明できなくてすみません。サントリーには!限定じゃなくしてもうちょっと気軽に使える金額にしてほしいです。開発された方にも感謝。最初はつぼみですが1日活けておくと大輪となります。いい思い出になりました。最初開けたとき小ぶりでピンク色の微香、香りの薄いマミーブルーか?と思いましたが、開き始めたら徐々に青の色素が出始め香りも強くなってきました。お店の丁寧な梱包にも感激ですがそのもの自体の高級感のある箱を使っていて!ギフトとしては最高だと思います。。